JUDF|スクーバダイビング 指導団体 全日本潜水連盟

一般社団法人全日本潜水連盟
Japan Underwater Diving Federation
JUDFは、安全なダイビングを推進する日本で一番歴史あるダイビング指導団体です
tel
tel
  1. JUDFトップページ
  2. ニュース
  • 2022.03/15

    2022年 JUDF第9期総会(書面総会)無事終了しました

    皆さまには、日頃より一般社団法人全日本潜水連盟の活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

    2022年のJUDF総会(第10期:2022年2月)は、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症のリスクを回避するため集合会議の開催を見送り、書面表決とさせていただきました。
    書面表決の結果、提案された議案はすべて無事承認をいただきました。
    会員各位にはご協力をいただきありがとうございました。

    昨年2021年は、新型コロナ感染症のの合間を縫って予定していた事業もいくつかは行われましたが、やはり一昨年同様ほとんどのイベントは中止または延期となってしまいました。
    そうした中、一般社団法人全日本潜水連盟としては、一年の年間経営をつつがなく終え、本年度についても全身的な計画を行えたことは、会員皆さまのご協力、事務局の尽力、業界・お取引先各位の多大なるご助力によるものと感謝いたしております。

    本年は、JUDF創設以来、設立50年となる記念すべき年であり、11月には記念式典の開催を予定したいと考えております。その際には、ぜひたくさんの方のご参加をお待ちいたしております。

    新型感染症への対策はもう一息の継続が必要かと思われます。
    少しでも早く以前と同様の日常を取り戻し、活発なダイビング活動とそれを通じた社会貢献ができる日が来るよう、今行える精進をしてまいりたいと思います。
    皆さま方にもこれまで同様のご協力をお願い申し上げます。

    一般社団法人 全日本潜水連盟 役員一同

Copyright © 2005 JUDF. All rights reserved.