JUDF|スクーバダイビング 指導団体 全日本潜水連盟

一般社団法人全日本潜水連盟
Japan Underwater Diving Federation
JUDFは、安全なダイビングを推進する日本で一番歴史あるダイビング指導団体です
tel
tel
  1. JUDFトップページ
  2. ニュース
  • 2022.11/16

    JUDF創立50周年記念式典 開催報告

    一般社団法人 全日本潜水連盟 創立50周年記念式典を、下記の要項で開催いたしました。

    日時:2022年11月12日(土)
    場所:第一ホテル両国 5階 清澄

    参加者総数は、ご来賓26名、会員・ご家族・ご友人等35名、役員・スタッフ16名の合計77名となり、非常に盛大な式典とすることができました。


    山下理事長の開会のご挨拶から始まり

    次いで物故者(玉置敏夫名誉会長、鉄芳松元副理事長)への黙祷

    岸部顧問からのメッセージ(ご代読 中嶋監事)

    重江代表理事会長のご挨拶

    そしてご来賓((一社)日本潜水協会 田原 安 会長代行副会長、(株)ダイブウェイズ 武田寿吉代表取締役)からのご祝辞をいただき

    潜水団体スリーアイ 高橋実代表による乾杯、で祝宴が開かれました。

    近年のコロナ禍によってこうした集まりは本当に数年ぶりのことでもあり、久々に顔を合わせる会員仲間、ご無沙汰になっていた潜水会の大先輩、メールなどでやり取りはあったものの初めてお会いする方、お世話になっているメーカーや団体等のご来賓の方々などなど、様々な方にリアルでお会いすることができ、本当に楽しいひと時となりました。



    余興のビンゴゲーム大会は、ご協賛各社からご提供いただいた豪華景品によって大いに盛り上がり、景品の抽選に一喜一憂する姿が楽しく見受けられました。



    楽しいお話は尽きることがなく、予定の時間をオーバーして18時のお開きといたしましたが、名残を惜しみながらの閉会とさせていただきました。



    ご出席いただいた会員の皆さま、楽しい時間が過ごせましたね!本当にありがとうございました!

    盛会な催行ができましたことに感謝し、心より御礼申し上げます。


    【会場 スナップ集】

    会場は 事務局のお隣、第一ホテル両国 5階 清澄
    一番大きなレセプションホールです


    大きな看板と JUDF 旗、日本国旗
    スクリーンにはJUDFの歴史と現在の活動内容を紹介するムービーを上映

    ビンゴの景品は超豪華!
    特等は、レギュレーターやビデオライト!!
    高級マスクやアウトドアジャケット、大型バックパックなどなど!

    記念グッズの販売品の展示

    懐かしの・・・というより、初めて見ました!
    JUDFの機関紙?!

    受付開始!

    会が始まりました!

    玉置名誉会長、鉄元副理事長への黙祷

    ご来賓 日本潜水協会 田原会長代行

    ご来賓 ダイブウェイズ 武田代表取締役

    乾杯のご発声は、スリーアイ 高橋代表

    それでは楽しいご歓談タイム!!

     

    ビンゴ大会も大盛り上がり!



    皆さん いい景品が当たりましたか~?!

     

     

    つたない司会進行、失礼いたしました(汗)

    また是非このような楽しい時間を持ちたいものです。


    皆さま、本当にありがとうございました!!

     

     

Copyright © 2005 JUDF. All rights reserved.